セガに関するチラシ、パンフレットを考察した同人誌
「セガパンフコレクション」を制作しています。
BOOTHでのダウンロード販売も実施中!



セガ和辞典出版局 -BOOTH- はこちら


セガ和辞典出版局(メインページ)へ戻る

んで試合は

ファイターズ 0 0 0 0 0 0 1 0 0  1
マリーンズ  0 0 0 0 0 0 0 1 1X 2
ファイターズは消化試合とあって、一番森本稀哲と先発武田勝以外はほとんどが控え選手。一方マリーンズはほぼフルメンバーという戦い。ここで負けたら士気に影響するところですが、渡辺俊介9回を3安打1失点に切り抜けると、9回裏に今江敏晃のサヨナラ打でなんとか勝利。雨の中1時間45分遅れで始まった試合、日程面でも興行面にも強行開催しなくてはならないところだったので、無事試合が終わって良かったという方が強いかな・・・。
    

前売り券が売れてたこともあり、この天候でもそこそこの入り。
    

さすがにこのオーダーのファイターズに負けるわけにはいかない・・。
      

試合途中、ぬかるんだマウンドやベース付近の土を入れ替えてしのぐ。ご苦労様です。
     

なんとか勝った。
    

試合後、ボビーがヒルマン監督を連れてグラウンドを一周。マリーンズファンからヒルマンコールが起きる。お返しにとファイターズファンからはボビーコール。シーズン終盤のこういう雰囲気がたまらなく好きだ。