2位確定!成瀬善久惜しくも最多勝はならず

ホークス  0 1 0 1 1 0 0 2 0 5
マリーンズ 3 0 0 0 1 0 0 3 X 7
最多勝を狙い最後の登板に挑んだ成瀬善久、5回3失点で1点勝ち越した状態でマウンドを降りたが、その後のリリーフ陣が打たれてしまい17勝目を挙げることは出来なかった。しかし16勝1敗で勝率1位(.941)、防御率も今日の登板で1.817まで落としてしまったが、ダルビッシュ有の1.820を僅かに上回って1位と投手2冠を達成。
大変よく出来ました!!
試合は1死満塁のチャンスにサブローが走者一掃のスリーベースを打って逆転!最後の意地を見せるホークスを振り切り2位が確定した!!!成田高校の唐川くんも獲れたし今日は良い日だ♪
    

ドラフト1位の唐川侑己。ノビがあって打ちにくそうな球だね♪