マリーンズのシーズンが終わりました

マリーンズ  0 0 0 0 0 1 0 0 1 2
ファイターズ 0 0 3 1 2 0 0 0 X 6
まずはファイターズファンの皆様、日本シリーズ進出おめでとうございます。開幕2連戦の2引分けから始まってシーズンは11勝11敗2分のイーブン。クライマックスシリーズも2勝2敗と、最初から最後までファイターズと競っていた感じがします。パリーグの代表としてがんばってきてください!
今年のマリーンズは数多くの怪我人を抱えながらシーズン2位で終わりました。チームのポテンシャルを発揮出来ないまま終わった感じはありますが、逆に言えばチームの調子が悪くてもAクラスに留まるだけのチーム力が備わってきたということなのではないかなと。成瀬善久大松尚逸青野毅川崎雄介と若い戦力も台頭してきましたし、来年に期待しながら半年間待ちたいと思います。
監督、選手、コーチ、そしてスタッフの皆様、マリーンズファンの皆様、今シーズンもお疲れ様でした。
来年もマリンで野球を楽しみましょう!!!     

試合終了後、健闘を称え合う両チーム。こういう光景は見てて嬉しいね。