Wiiフィット予約開始


予約しちゃいました(笑) ダイエットを始めて1ヶ月半、5kgちょい痩せたけどそろそろ下げ止まりな感じなので、これでもうひと頑張りするぞ!
毎日々々の継続プレイを前提とすることからソフトは本体へのインストール方式*1。日々の体重を記録して継続意欲を高めるなど任天堂らしいソツのない作り。WiiSportsの体力測定を定期的にやっているような人にオススメ。本体買ったは良いけどやるゲームが無い人にも。
バランスwiiボードの生産量の関係から発売日に店頭に並ぶ数は限られると思うので、欲しい人は早めに予約しておいた方が良いかもよ。
   

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

    
Wii Fit
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/index.html
    

*1:ディスクを入れていなくてもプレイ可能