あれ?思った以上に売れてるぞ!

Xbox 360 バリューパック (HDMI端子搭載、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱) 【メーカー生産終了】
11月1日発売のXbox360バリューパック、そして29,800円で特価販売(アマゾンのみ)されているXbox 360(通常版)【メーカー生産終了】ですが、他の人のブログ見ると「そろそろ買おうと思う」「買った」という書き込みが非常に多い!購入予備軍は結構いたんだな〜。
    
ちなみにamazonのゲームハード販売ランキングを見るとバリューパックが1位、2位の新型PSPフェリシアブルー)に続いてXbox 360(通常版)【メーカー生産終了】が3位と、wiiをも上回る状態!amazonに限らず他の通販サイトでもバリューパックの予約は好調のようで既に受け付け終了しているところも。360は他ハードより通販で買う比率が高そうだしね。もともとラインナップは良かった360、まさか5,000円引き+ソフト2本でここまで動きが出るとは予想外!台数少なくてXbox 360 エリート(120GB:HDMI端子搭載、HDMIケーブル同梱)【メーカー生産終了】*1みたいに機会損失しないようにしてくれよ〜。
   

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

    
お店の予約ランキングとかを見ていたら、バーチャファイター5 Live Arena スティックがランクインしてた。ただ、肝心のバーチャファイター5のソフトはランク外。10月4日の日記でも書いたけど、バーチャは要らないけどスティックは欲しいという人が多い模様(笑)
   
バーチャファイター5 Live Arena スティック

バーチャファイター5 Live Arena スティック

バーチャファイター5 Live Arena

バーチャファイター5 Live Arena

あ、ソフト1本でスティック2台買ってる人がいるからかな・・・・いや、今のバーチャにそこまでの上客は少ない気がするなあ・・・。

*1:初回出荷数わずか5,000台