3連休にはなったが・・・

当初は1日潰れる予定だったのですよ。経理曰く「お客さんから入金されたお金が合わない」「経理としては指示通りに処理してるので入金が違うのではないか?」→でもお客さんからの入金明細はピッタリ合っている→うちの社内での処理が間違ってるんじゃないの? ということで、それの原因究明で過去の入金データとかを全部調べ直す必要があったので。
それが急転直下、「社内で処理が間違ってました」という話に。えええええ、この件結構時間かけて調べてたんだよ??しかも担当者から直接の連絡はなく、別件で絡んでた上司から「あの件、間違いだったらしいぞ*1」とのこと。それ聞かなかったら知らないで休日出てたってのに・・・。3連休になったのはいいけど、釈然としないなあ・・・。間違えるのはしょうがないけど連絡はくれよ・・・。
    

*1:しかも2日前に間違いだったのは発覚してたとのこと(怒!)