がんばれタブチくんDVD化!!

がんばれ!!タブチくん!! トリプルヘッダーBOX(3枚組) [DVD]

がんばれ!!タブチくん!! トリプルヘッダーBOX(3枚組) [DVD]

うわわわわ!!これは買います!
速攻で予約しました!!

いしいひさいち氏の名作野球4コマアニメがなんと28年の時を経てDVD化!!ミラクルジャイアン童夢くん(これもDVD出たら買います♪)もそうだけど、プロ野球を題材にしているだけに肖像権とかそういう問題が関わってきそうなのだが・・・東宝ビデオさん、ありがとう!!
小学校の時(1989年とかそこら辺なので、田淵幸一選手はとっくに引退してました)にテレビで放送されたのを見て大ハマリし、ビデオが擦り切れるほど見た思い出のアニメです♪
   
がんばれ!!タブチくん!! [DVD]」、「がんばれ!!タブチくん!! 激闘ペナントレース [DVD]」、「がんばれ!!タブチくん!! あゝツッパリ人生 [DVD]」の3作がそれぞれ3,990円で発売され、3本パックとしてがんばれ!!タブチくん!! トリプルヘッダーBOX(3枚組) [DVD]が9,975円という感じです・・・が、amazonだと7,382円で予約受付していますね(12/7現在)