そして戻ってくる人

あの助っ人ピッチャーが戻ってきます。実力もさることながら、あのパフォーマンスでファンに愛されたあの男です。
さあ、みんな声をそろえて!せーの!!
ジャスティン・ミラー
ブライアン・シコースキー!!

そうです。「腕もげちゃうよ・・」でおなじみのシコースキーです。去年は雨の神宮球場里崎智也に満塁ホームランを打たれた記憶しかありませんが、去年途中に来日して29試合出場、1勝2敗1セーブ、防御率2.29としっかりセットアッパーを勤めています。
本人も
「大好きな千葉ロッテマリーンズに戻ることが出来てとても興奮しています。 チームメートと再会出来るのが今から待ちきれません。また、日本一のファンの前でもう一度投げることができるのは、私にとって名誉なことだと思います。千葉ロッテマリーンズの優勝に貢献したいですし、そのために一生懸命頑張りたいと思います。それでは千葉のマウンドで腕を振り回す日を楽しみにしています」
となんとも嬉しいコメントを出しています。がんばれ、ブライアン!