ミスドのシンプソンズ


シンプソンズのペアカップまたはペアプレート(どっちか選択)とふわふわモンブラン4個セットで1,000円。ペアカップのを買いました。
    


ドーナツの袋もシンプソンズ
    

カップはこんな感じ。良い出来です。
    
CMにオリジナルキャストを採用してくれたミスタードーナツさんに敬意を表して。
ふわふわモンブラン買ってね♪
いかにもホーマーが好きそうな「ザ・シンプソンズドーナツ」も発売中♪

ミックスベリーとバナナ。
     
ふわふわモンブランミスタードーナツ
http://www.misterdonut.jp/newpro/071121_001/index.html
    

あと、映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会のSERIZOさん情報で、ビックイシュー日本版(12月15日発売号)にシンプソンズの記事が!表紙にはどかーんとバートの勇姿が!!このビックイシュー、知っている方も多いと思いますが、ホームレスの自立支援を目的に発行されている雑誌。たまに街で見かけますよね。月2回発行なので、今月中であれば手に入るはず。さっそく買ってこなければ!
    
ビックイシュー(映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会のBLOG)
http://d.hatena.ne.jp/SERIZO/20071218