wiiソフトの福袋?

エレビッツ
セブンドリーム・ドットコムを見てたら、偶然
コナミ ゲームソフトお楽しみ福袋(Wii版)」
なる商品を発見(最後の1本だったらしく、自分が注文したあとスグ品切れに・・)
wiiソフトがランダムに3本入って4,095円ということだが、
    
エレビッツ
デューイズ アドベンチャー ~水精デューイの大冒険~
実況パワフルプロ野球 Wii
実況パワフルプロ野球Wii決定版
実況パワフルメジャーリーグ2Wii
ダンス ダンス レボリューション ホッテスト パーティー(ソフト単品)
ダンス ダンス レボリューション ホッテスト パーティー(専用コントローラ同梱版)
    
コナミは6タイトルしか発売していない。ロンチタイトルの「エレビッツ」は間違いなく入っているとして、ランダムといいつつ残り2本は半年前に出た「デューイズ アドベンチャー ~水精デューイの大冒険~」と、決定版が出たのでもう売れない「実況パワフルプロ野球 Wii」で確定ではなかろうか。10月発売したばかりとはいえ「実況パワフルメジャーリーグ2Wii」は本数的にかなり苦戦したようなので、これが入っている可能性もあるかな?まあここらへんなら4,000円はかなりお買い得といえる。もしかしたらコナミグループということでハドソンwiiソフト*1が入ってるとか・・・ありうるなぁ・・・・。パワプロwiiだけは入ってて欲しいが、結果は年末に届いてのお楽しみ。
   

*1:ハドソンは8本を発売中