まずは4本買ってみました。


ジャン!!
まずはこれは外せない。初代ファミスタことファミリースタジアム
そして球場選択が出来たり打順が選べるようになったりと進化したファミリースタジアム'88
初のプロ野球12球団公認ゲーム。リアルなのはいいけど野手が送球を捕る際にもタイミング良くボタンを押さないといけないというスーパーリアルベースボール'88
いまやパワプロプロ野球ゲームトップシェアを誇るコナミ製の野球ゲーム、がんばれペナントレース
    
とこの4本(合計772円)です。ジャンルが思いっきり偏ってるぞ!!という意見は無視です。本当はデータイーストホームランナイターも欲しかったのだが見つかりませんでした・・・。野球ゲームはデータが古くなると価格が下落するという流れがあるので、他のソフトより安かったです。昔の野球ゲームをコレクションする、というのは意外と安価で楽しめる趣味なのかもしれません(笑)
    

こんな感じにカセットがささります。