おぶざいや〜

大晦日です。大掃除も一部屋を終えた時点で力尽き、あと一部屋は来年にでも・・・・。
せっかくなので2007年の俺オブザイヤーを・・・
   
<野球> 成瀬善久

去年の先発6番手から一挙勝ち頭に!あのコントロールと球のキレに惚れ込みました。来年も期待!というより、成瀬が調子悪くなったら来年の優勝はないぞ・・・。
    
<ゲーム> パックマン Championship Edition(Xbox Live Arcade


今年もいろいろ遊びましたが、ハマったゲームとなるとこれになるかと。コントローラーの十字キーの調子が悪くなるくらいやりました。初代パックマンとはテイストが違うけど、テンポが良くてついもう1回!というゲーム。未プレイの方はぜひ体験版をダウンロード!
え、Xbox360を持ってない?それは気の毒に(笑)
     
<テレビ>お茶の間の真実〜もしかして私だけ!?〜

石原良純長嶋一茂のダブル司会という思い切った人選だが、一茂の大暴走が見どころ。ここまでくると親の七光りだけじゃなくて才能な気がしてきた。番組内容も面白いよ。テレビ東京グッジョブ!
    
<マイブーム>ダイエット

食事減らしてスクワットを繰り返した結果、半年で7kgほどマイナス。ただここ1ヵ月は下げ止まり気味・・・・WiiFitでもう一踏ん張りかな〜。「ダイエットは毎日の体重記録から」と言うが、本当だということが良く分かった。ただ、岡田斗司夫の例のヤツは試す気なし。

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)


ではよいお年を〜