マスターズリーグ



東京ドームにマスターズリーグを見に行ってきました。東京ドリームス札幌アンビシャスの首位決戦。もちろん目的は初芝清です。ある意味初詣です。
     

構える初様。左足にマジック(?)で書いてある「夢」は何でしょうか??
    

低めを見逃す初様
    

あ〜打ち上げた〜・・な初様
     



初様ジャストミート!!
    
さて、内野指定席でこのままおとなしく見ていてもなあ・・・と思ったら、外野席に初芝コールをしている一団を発見!!!さて、どうするか・・・。
    

考えるまでもなく外野に移動。混ぜてもらって一緒に騒いでました。
   

村田兆治登場!!!
    

結果は6−2で札幌アンビシャスの勝利!
    

二次会。各球団の応援歌メドレー。
   
名刺交換させていただいた皆様、おつかれさまでした。やっぱり野球はサイコーです。次はマリンスタジアムでお会いしましょう!!!