マリーンズのホームページに○ッ○ー?

マリーンズの公式ホームページを見ていたら・・・・

スライドショー部分に一瞬こんな画像が・・・・
    

これは某京葉線沿線の某ランドの某キャラクター風のマーくん?こりゃマズイです。小学生が卒業記念にプールの底に書いたミ○キ○に対して「著作権を侵害してるから消しなさい」なんてことを言ってのける某企業様が何というか、、、。
まあ、ネズミ年ですからネズミの耳を付けただけですよね!?問題ないですよね!?!?きっと・・・。
それにしても「マ」って何?なにかキーワードクイズでも開催されているのでしょうか?そしてなぜ一瞬だけ表示されるの?謎です・・・・。
    
(追記)
その後、スライドショーを眺めていたら



という画像も表示され、最終的に

という画像が。さっぱり意味が分かりませんが、
ディ○ニー行かないで幕張に来い!!
というライバル宣言なのでしょうか?
   

千葉ロッテマリーンズ
http://www.marines.co.jp/