女子プロレス初観戦♪

タダ券もらったんで、女子プロレスLLPWを見てきたよ。

会場は後楽園ホール
 

サザエさんのテーマで現れたおばっち飯塚
    

パンストでジャンボ堀を攻撃!
    

パワーボムを食らうおばっち
    
    
2戦目、jukko VS sawaco 両方男なんですけど・・・・
     
3戦目、フランソワーズ☆&小林華子 VS 沖野小百合&アイガー

気に入ったのはこのアイガー。うめき声だけでしゃべりません。
    

左下がアイガー。リングでは沖野小百合が攻撃を受けています・・
   

するとなぜか同時に倒れるアイガー。沖野とシンクロしているらしいです(笑)
    

4戦目、神取忍ジャガー横田 VS ハーレー斉藤&植松寿絵 
ここでジャガー横田が見れるとは!!!
    


さすがベテランの技!!という感じの神取&ジャガー。試合が締まります。
    

最終戦は 立野記代井上貴子&遠藤美月 VS 堀田祐美子ブルーウルフブルーウルフ。堀田がLLPWに攻め込んできている、という話の流れのようです。
    

流血する堀田
    

試合前半は場外乱闘が続く。看板に井上貴子を叩きつける!!
     

堀田祐美子ブルーウルフ2人の勝利。ブルーウルフって何?
    
5試合で合計2時間半弱。あっという間だったけど面白かったよ。あと、アイガーがいたく気に入りました。これ目当てでまた見に来たいな。
    
LLPWオフィシャルサイト
http://www.llpw.co.jp/news.html