バリューパックは在庫限りに

デビルメイクライ4とのセットパックが出るからなのか、バリューパックの出庫が終了になったとのこと。購入を検討している人はお早めに。特にアマゾンは在庫少なくなってくると値引き幅が小さくなってくるので。

あつまれ!ピニャータフォルツァモータースポーツ2の2本が付いたバリューパック。

   

こっちも単品で買うより5,000円強お得なので、デビルメイクライ4に興味があればこちらでも。ちなみにPS3の同梱パックは単品と比べて570円しか変わらないらしい・・・・いくらなんでも酷くない?
   

店頭向けにこういうポスターも作ったみたい。デビルメイクライ4がハードの売り上げを左右するほどのタイトルなのかは個人的には疑問なのですが、せっかく同時発売にこぎ着けたんだからこういう動きは必要だよね。