WATの日記

唐川マリン初見参スペシャル!

   

唐川侑己マリン初見参+ゴールデンウィークということで、降ったりやんだりの天気にも関わらず2階席まで完全に埋まる。
満員御礼!!
    



初回の唐川。いきなり2三振で三者凡退に抑えると・・・
    


先頭西岡剛がいきなりセーフティバント!!すべてはここから始まった!!
早川大輔デッドボール
橋本将2点タイムリーツーベース
大松尚逸デッドボール そして・・・
    



パナマの怪人ついに覚醒!?3ランホームラン!!!
本日ズレータは3安打猛打賞。内1本はボテボテのゴロだったけど、レフトフェンス直撃のヒットも放った。
     

昨日までの不振が嘘のような大爆発!!7回にも5得点をたたき出し、本日13安打10得点と唐川を援護!!
    

今日の唐川はテンポも良く安定感抜群!!4回までパーフェクトピッチング!!6回に1失点するもそれ以外はまったく危なげなく・・・
    

9回無四球完投!!わずか3安打!!奪三振10!!完璧!!!
    


今、しっかり投げれているので、この調子でしっかり投げて年間を通してローテーションを守っていきたいです。
頼もしすぎます!本当にこの子は高卒ルーキーなのでしょうか・・・2試合先発し2勝、防御率わずか0.56。今後が楽しみです!!
    
<おまけ>
    

ラッキー7ハートフォード生命の鹿が引っかかって出てこない(笑)
    

険しい表情の西武ナイン。
    


とにかく振れていた今日のマリーンズ。このまま明日も打ってくれると良いのだが・・。
    

ライトスタンドの唐川フラッグ。