「少林少女」はこんなにすごい!(かむかむごっくん)

少林少女メイキングBOOK (ぴあMOOK)

http://d.hatena.ne.jp/kossetsu/20080501/p1
   
内容がぺらぺら、主演の柴咲の演技が醜い
この映画の監督をボクは一生許さない
『少林少女』はコメディ映画なのだが観客が一切笑わなかった
カメラワークが酷く、見回すようなスクロールをやたらやるんだけど、その時画面が上下に軽くフラつく。
演出とか脚本とか、そういうのを超えたところで意図的に観客を不快にさせようとしてる
途中、忍耐力そのたもろもろの限界がためされている気がしてきた
   
というステキコメントが各所より出ている模様。逆にここまで来ると見てみたくなる・・・・。
テレビ版がヒットすると決めつけて映画版に着手するも・・・・なスシ王子の方がまだマシか?
    

少林少女みるなら、こっちをどうぞ。