まだ序盤ですが・・・

オリックス 2 4
マリーンズ 0 7
なんだこりゃ(笑) 6点取られて今日もダメか・・・と思ったら猛反撃で逆転!!
ただ、オリックス相手に最下位争いしてて、こんな大ざっぱな野球してたら他のチームには通用しないよな・・・・。
   
オリックス 2 4 1 0 0 0 0 0 0 7
マリーンズ 0 7 2 0 0 2 0 1 X 12
先発小野晋吾が崩れて一時は試合が決まってしまったかと思われたが、2回裏に打線の爆発とオリックスの守備の乱れで7点取って大逆転!神田義英→根元朋久→アブレイユ川崎雄介→荻野忠廣の継投で1点に抑えたのが大きかった!!今日負けたら最下位という危機的状況だっただけに、この逆転は大きい!!さあここから挽回だ!