リリーフ陣踏ん張る!


初めての内野応援指定席。応援ができて、外野よりちょっとゆったり。なかなか良い感じ。天気予報が悪いのと、チーム状況がこんなのもあり客入りは控えめ(発表 21,791人)
   


オマエらが勝つまで、ここから叫び続ける。
跳ね続ける。
勝ちの連鎖を取り戻せ。
俺たちならば絶対にできる!!
    
外野に登場した横断幕。悔しいのは俺たちも同じだ!いっしょに頑張っていこう!!!
    

久々に登場、ラリー企画広報Mクラッシュ!!
ミナサ〜ン〜 オウエンシテクダサ〜イ クダサ〜イ クダサイヤイヤイヤ〜〜〜〜イ!!
      
先制はマリーンズ。根元俊一二塁打から早川大輔送りバント。そして福浦和也のタイムリー。1点ずつ取っていくという意気込みを感じた。その後、神戸拓光大松尚逸のソロホームランで計3点。
しかし先発渡辺俊介が5回突然乱れる。3点取られて同点に。結局俊介は6回1/3でマウンドを降りる。
鬼門のリリーフだが、今日は川崎雄介荻野忠寛がそれぞれ無安打のパーフェクトリリーフ。これで自信を取り戻してくれるとよいのだが・・・。
9回裏、オーティズがヒットで出て代走西岡剛。大松が続いて無死一、三塁の絶好のサヨナラチャンス!ここで今日無安打の今江敏晃がライトに浅いフライを打ち上げる!ランナー西岡スタート!!
   

西岡がキャッチャーのタッチをかいくぐるナイスラン!!サヨナラ!!!
    
スワローズ 0 0 0 0 3 0 0 0 0  3
マリーンズ 1 1 0 1 0 0 0 0 1X 4
    
今年はホント、サヨナラゲームに恵まれてます。これで早くも4回目!
    

ヒーローは今江!
    
相変わらず厳しい状況だが、里崎智也イースタンでスタメン出場したとの情報が。早ければ広島遠征に合流するとのことで、キャッチャー不足の問題はとりあえず解決?