秋葉原通り魔事件

まずはお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りすると共に、怪我をされた方の回復を心よりお祈りいたします。
    
今日は秋葉原にいました・・自分が着いたときには既に犯人も確保されていたとのことですが、予定より1時間程遅く出かけたということもあり、もし予定通り出かけてたら・・と思うと・・。
    

これが犯人が使ったレンタカーの2tトラック。側面にうっすらと血痕が・・・。
    

ヤマギワソフト館あたりから万世橋まで、歩行者天国だった中央通りが完全封鎖。交差点のソフマップも休業状態に。
     

     
あらかじめトラックを用意するという計画的な犯行の上に、トラックで轢いた後にさらにナイフでめった刺しにするなど、とても正気の沙汰とは思えない今回の事件。
世の中が嫌になった。ああ嫌になるだろうさ。こんな世の中だしね。だったら1人で勝手に自殺でもなんでもすればいい。被害に遭われた方やその家族、そして犯人の家族、、いろんな人の人生をめちゃめちゃにしてまでお前がしたかった事はなんだ!?