目標まであと少し?


前にも書きましたが夏からダイエットしてました。もともと自堕落な生活をおくっていただけに最初は「夜食べる量を減らす」「スクワット」だけでバリバリ減って2ヶ月ちょいで6〜7キロ減量成功。ジャストフィットだったズボンがブカブカになりました。あまりに急激に痩せたためか抜け毛が増えたことに気が付き、スクワットは中止(1ヶ月に数キロ単位で痩せると起きるらしい。実際、ペース緩めたら収まったし、、)その後停滞したものの最近またゆっくりと痩せ始めてさらに2キロ減。当初の目標だった10キロ減が見えてきました。そろそろ夏ってことで、1年で10キロ痩せればまあ成功なのではないかと。本当はあと5キロ痩せたいけど、これは次の1年で。

具体的な体重言うと、昨年夏79キロ→現在70.5キロ。8月までに60キロ台を目標に。