雨の中に行ったものの、、、、

イーグルス 0
マリーンズ 0
1回終わった時点で降りが酷くなり30分中断→天候回復せずノーゲームに、、、ルール上待てるのは30分までなのでしょうがないのですが、中止決定30分もせずに回復したんだけどね、、。
   
雨天中止、マリン、といえば、、、もちろん、、、、、
    

諸積兼司コーチ。本当は若手がこの役を率先してやらないといけない気もするけど・・誰も出てこない中、諸積応援歌〜諸積コールという流れになり登場。
    





モロさん、ありがとう!!
    

続いてクールも。体が水を吸ってとても重そう・・・ありがとう中の人
※クールはクールなので中の人はいません。
    

ちなみにこんな企画も・・・。
    

グラウンド管理上の問題か、実際のダイヤモンドではなく別にシートを張って実施。そこがちょっと残念・・。