小宮山好リリーフ!!


先週の雨天中止のチケット払い戻しもあったので、怪しい天気ながらマリンへ来ました。
    

えええええ!君、浦和でもロクに出てないでしょ?どこ行ってたの??
    

注目(?)のズレータですが、5打数1安打。タイムリー2点ツーベースを打ちました。ただ・・・・スイングは相変わらずな感じだけど・・・・・・。
    
今日の試合は小宮山悟に尽きる。4回に先発唐川侑己が招いた無死満塁の大ピンチで登板。初っ端のピッチャーゴロを自身がエラーするという場面はあったがその後はピッチャーゴロダブルプレー、ファーストゴロと老獪なピッチングでピンチを脱する。そのまま投げ続け4イニングを無安打に抑えて試合を作った。
    

9-4で勝利♪
   

ヒーローインタビューには小宮山は登場せず。おそらく本人が辞退したんでしょう・・・。
2安打2打点、2四球で全打席出塁したベニーと、復帰のズレータ。再三チャンスで回ってきたんだし、あと1本打っておけばこのお立ち台も納得だったんだけどなあ・・・・。
    
    
まあ勝ったので良しとしようか・・・。