さあ!狙うは3タテのみ!!!

   

大塚明竹原直隆。談笑中。
   

あ、打球来た!!
    

タチバナサーン、ストレッチオネガイシマース
   

イタタタタタタ・・
    

今日の先発、唐川侑己
    


ダイナミックなフォーム、高木晃次
    

天気予報が良くないにも関わらず、今日もギッシリ埋まって一安心。こういう話をすると「お前は球団関係者か!」と言われますが、お客が入らない=球団が運営できない、ということに繋がりかねないのです。2004年の悲劇を繰り返さないためにも、パリーグ全体で協力していかないといけません!   
    

ホークスファンはいつもたくさん来てくれて本当にありがたい。近くにも関わらずマリンまで来てくれないチームもあるし・・。
    
今日の試合も壮絶な打ち合い。7回の7点目でもう決まりかと思ったが、8回に2点取られ同点・・・・中継ぎ陣が連投連投でもう限界だ・・・・。
    

これぞサプライズ!!9月11日(木)に先発した清水直行が9回にリリーフ登板!ランナーを2人出すものの無失点に切り抜ける!!さあ、あとはサヨナラしか無い!!!
    

ソフトバンクホークス 1 0 0 2 0 0 2 2 0  7
千葉ロッテマリーンズ 1 0 0 3 0 2 1 0 1X 8
大塚明、サヨナラタイムリー!!!
    

11勝目を挙げた直行と大塚がヒーロー!
    
さあ、激戦を制してソフトバンクを3タテしましたよ!!!この勢いを明日のライオンズ戦に繋げるんだ!!!
がんばれマリーンズ!!!!