ベニー、出場停止免れる

[rakuten:justfit:10004050:image]
先日の試合で暴行退場となったベニーですが、厳重注意と制裁金5万円となりました。3死球という状況を考慮してくれたのでしょう。
また今回の件、ライオンズはかなり大人の対応をしてくれています。

    
・渡辺監督「うちも3死球食らったら向かっていく。(連盟に)抗議するようなことはない」      
・細川捕手「ソーリーと言ったら突っかかってきた。払い腰で…。クソッ!ベニーは強かった」と悔しがった。脱臼癖がある左肩は外れた状態となったが、自分で元に戻したそうで「少し炎症があるけどあさっては大丈夫」

・・とのこと。久信男前です。あと、細川の談話は野球の談話じゃないですねw 投げ負けたことを悔しがっているような・・。