壊れすぎだろ!!!

アップル Apple Mighty Mouse MB112J/A
Macのマウスが壊れました。


最初は本体の付属マウス。スクロールホイール(マウス上部の突起)の調子が悪くなり、下スクロールが受け付けない。とりあえず交換修理は頼んだものの、せっかくだから純正ワイヤレスマウスが欲しいなあ〜と物欲が・・・
   

Apple Wireless Mighty Mouse MB111J/A

Apple Wireless Mighty Mouse MB111J/A

購入。いいのさ、こういうの買う為に一生懸命働いてるんだ。充電機能もないのに8,800円という超光学高額マウスなのだが、Macユーザーはこういう純正品に弱いんですよ・・・多分。
さてさてワイヤレスマウスを購入して2週間経った今日、横長のウェブサイトを見ていて右へスクロ〜〜ル・・・あれ・・・・スクロ〜〜〜〜〜ル!!!!
    
があああ、、これも壊れた!!!!!
    
既にサポートセンターは終了してる時間帯。仕方なく修理受付サイトでマウスのシリアルナンバー入力したら
   
申し訳ございませんが、入力いただいたシリアル番号は無効です。
    
だああああああ、神経逆撫で〜〜〜〜
    
思わずマウスをぶん投げてしまいたい衝動に駆られるも、8,800円のマウスは投げられないやなあ・・・。