女性が引く“男のケチ” 「初デートで割り勘」「ペペロンチーノを頼む」「ハーゲンダッツを食べたいのにしろくま…」(痛いニュース)

パスタミニチュアマスコット(ペペロンチーノ)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1193282.html
お互い収入のある社会人なんだろうし、男が全部出して当たり前〜な感覚はどうかと・・・・。まあ、そんな人ほとんどいないと思うけど・・・。
ちなみに自分の感覚だと、6,000円の食事だったら自分が4,000円出して、残りを出してもらうって感じかな・・・ごめん、2人で6,000円の食事なんてほとんどしたことないや(汗) 3,000円ちょいの食事で、自分が2,000円出して残りを〜という感じ。
    
ちなみに、ペペロンチーノ食べただけで「ケチ臭い」というところまで行く想像力がスゴいな。普通にペペロンチーノが食べたかっただけなんじゃないの(笑)