プロレス見てくる

以前友達に連れられて行った「息吹」というプロレス(8月15日の日記参照)で気になっていた夏樹☆たいよう選手。フリーなので、どういう団体に出てるのかな〜と思って調べてたら
    
11月24日(月) NEO 板橋グリーンホール
    
うわ、今日じゃん!!!これは行くしかない!ということでちょっくら行ってきます。
    

都営三田線板橋区役所前駅から徒歩5分程度の板橋グリーンホール。これでも一番後ろの列。要は4列しか無いわけでめちゃくちゃ近くで見れます。
   
試合内容は↓ 写真が大量にあるので注意!
    
     
<しもうま和美 vs 江本敦子

     
<勇気彩 vs 木村響子


    
<タニー・マウス&宮崎有妃 vs 三田英津子&真琴>

三田(右)、真琴(左)の師弟タッグ。
   

一人体格の違う真琴。師匠三田のサポートを受けながら戦うも、最後は真琴のキックが三田に誤爆
    
<パッションレッド(高橋奈苗&夏樹☆たいよう&華名 )vs 松尾永遠&渋谷ショウ&Ray>



夏樹☆たいよう
   

   

華名の蹴りが炸裂。華名はファミ通Xbox360のライターもやっていてコスチュームのお尻のところには360ロゴが。同誌の松井ムネタツ編集長と同じくライターのジャム爺さんも見に来てました。
    


試合後、リングに元気美佐恵を呼び出しパッションレッドに勧誘。
    

はちまきを受けとる元気美佐恵(笑)
    
井上京子 vs チェリー>



・・・・井上京子、スゴすぎ
    
<元気美佐恵 vs 田村欣子

今年いっぱいで引退する元気に対するは、ライバル田村欣子。 

   




両者の気迫が感じられる素晴らしい試合だった。観客がつばを飲む音が聞こえてくるような。ベテラン同士、そして長年のライバルの最後の対決は時間切れ後に5分延長し、田村が勝利。
    


お互い涙で健闘を讃え合う
    
楽しかった〜入場料は間違いなく元とれました。今度はパッションレッド主催興行が1月にあるので、それに行きます。チケットも今日買った!!