クリスマスシーズンコマーシャル


うーむ、以前の「まったく記憶に残らない」感じのCMに戻ってしまった・・。最近の360のCMは「特定のタイトルのプロモーション」と「本体は19,800円から」という分かりやすい内容だったのに。しかも国内向けにはインパクトの無いHALO3や、発売当初のタイトルであるN3の映像がまざっているのも・・・こんなんじゃロクなタイトルがないように見えるぞ・・・・。
どうしてもタイトルラインナップでCM作りたいんだったら「テイルズ」「インフィニットアンディスカバリー」「ラストレムナント」「スターオーシャン4」「ウイイレ」「バイオハザード5」ってとこじゃないの?
    

このCMよりはましだけどね・・・頭に残らないうえに「代表タイトルがこれ?」という印象しか与えない最悪なCM。このCMにOK出したマイクロソフトの人は、宣伝関係の仕事から外れたほうが良いのでは?