ケータイが震えなくて。

最近、会社のケータイの着信に気がつかないことが多い・・・おかしいな〜と思いつつ、仕事で動き回ってるときに着信しているのかな・・・と思っていたのだが・・・。
お客さんとの打ち合わせが終わった後にケータイみたら、数件の着信が・・・・・。流石に気がつかない訳が無い。これはおかしいぞ・・・・。
・・・・バイブ機能が壊れてる・・・・そりゃ気がつかんわけだよなあ・・・。
ケータイが震えなくて、客が待ちぼうけしていた・・・
こりゃまずい。なんとかしないと。どっちにしても2年超使ってバッテリーもかなりへたってきているマイ会社ケータイ。よい機会だと機種変してくれ〜って社内申請通したら・・・
     
「修理は出来ないのか」
「修理と機種変の金額を調べろ」
「自分の携帯でも、そんなに簡単に機種変するのか?」
    
あーもう、あーもう・・・。