20代女性に聞く「これはナシ!だと思うデート先」…「ギャンブル場」「牛丼屋」「ゲーセン」他

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1201272.html
    
●第1位/パチンコなどのギャンブル場……56.0%
いつも競馬場、というのならともかく、行ったこと無い同士で競馬場とか行ったら新鮮で楽しそうだがな〜 まあ、パチンコ屋はないかな、、
   
○第2位/全部OK……11.0%
意外と多いね。ホッとします。
    
●第3位/漫画喫茶……9.8%
○第4位/ラブホテル……7.8%
お互い一人暮らしじゃないなら、二人きりになりたいという需要なんじゃないかなあ、、、。ごろごろして過ごす家デート、結構好きなんですけど。
     
●第5位/牛丼屋……5.0%
デート先ではないな
     
○第6位/ゲームセンター……3.6%
●第7位/カラオケ……2.2%
これも程度問題ではないかな、と。お互いがカラオケ好き、ゲーム好きなら、たまには良いのでは?ここらへんはデートの目的地ではなく、途中に寄るイメージだけど。
    
○第8位/キャンプ……1.8%
キャンプは大人数で行かないと面白くなさそう。
    
●第9位/ラーメン屋……1.4%
これもデートの途中に寄る、って感じかなあ、、。
     
○第9位/青春十八切符で遠出……1.4%
これはこれで面白そうだが、、、、なんだ?この選択肢(笑