第8〜10の男

http://tgs-blog.seesaa.net/article/111457118.html
マリーンズのマッチカードプログラムで4コママンガを描かれている戸塚伎一さん(メガドライバーな皆さんにもおなじみですよね(笑))が、福浦、今江、大松のグッズを作られたようです。福浦欲しい。
もし許可がもらえるのであれば、福浦のこの絵でゲートフラッグ作りたいんだけどなあ。


マッチカードに載せたマンガをぜひ1冊にまとめてもらいたい。見逃しているのいっぱいあるので・・・。
流石にバックナンバー売ってる売店で「(戸塚さんのが載っているかどうか)4コママンガを確認してから買いたい」というのは恥ずかしくてできない・・。