マリーンズ福袋届いた


さて、中身はどんな感じだろうね。
   

開封!
    

まずはマフラー。思ったより良い出来。この写真だとピンクに見えちゃうけど、実際は赤。↑の開封写真の色です。
    

手袋。普段でも使えそうな感じなので明日から使います。
   

卓上カレンダー。マリンスタジアムをクローズアップしたものなので選手は写ってません。1、2月はキャンプの風景。
   

ここからがランダム。まずは渡辺俊介タオル。俊介登板の試合で使います。
    

リーンちゃんのチケットホルダー。これはどうしよう、、、、。
     

クリアファイルセットとベニーのスキミングブロックカード*1。クリアファイルは使います。
    

唐川侑己下敷きとマリーンズバスチョロQ。これもどうしよう、、、、。
    
以上、福袋の中身でした。マフラーが思ったよりちゃんとした出来だったのでまあ満足♪今回のように「この3点は必ず入ってます。あとはランダム」という形は、「使えるものが何も入ってない、、」という危険がないので結構良心的かも。
    

*1:財布の中にあるクレジットカードなどのスキミング(不正読み取り)を防止するカード。クレジットカードに重ねて財布に入れる