パッションを取り戻せ!

仕事で失ったパッションを取り戻す為に、プロレスを見に行きました!
    

ということで、前回同様板橋グリーンホールへ。
     

主催の3人、パッションレッドこと(手前から)高橋奈苗、華名、夏樹☆たいよう。
  
今回も写真が多いので、見たい方だけ続きをどうぞ
     
    

華名はメインのタッグマッチの前にシングルで登場
    

中島亜里紗のフットスタンプ
    

植松寿絵 紫雷イオタッグ
   

対するは堀田祐美子 夏樹☆たいよう タッグ
    

!?
   

「なんで私たちまで!!」 完全なノリツッコミ(笑)
    


ビクともしない堀田祐美子
    

おんぶされて嫌がる夏樹(笑)
    




夏樹のたいようちゃん☆ボムでフィニッシュ。相手の背中に乗っかってくるっと一回転。
    

風香。Wiiの428にチョイ役で出てました。
    

Rayのドロップキック。打点高っ!!
    

ムーンサルトは避けられる
    

ファイナル。パッションレッドの対戦相手はセンダイガールズプロレスリングの3人。赤いから呼ばれた?
    

パッションレッド
   

華名の蹴りは本当に痛そうだ、、、
    

跳ぶ夏樹
    


高橋奈苗が決めにかかる
    



最後は3人の合体技で
    

パッション!パッション!
    
5試合で約2時間くらいだったけど、楽しかった〜♪単独興行だけど座席追加&立ち見が出るくらいの盛況だったので、春に2回目の興行がある模様です。
    

せっかくなので4ショットもしてきました(汗