NEO下北沢大会


NEOの下北沢大会に行ってきました。最近プロレス漬けですな、、、。前売りで買っていたので前から3列目の見やすい席♪
相変わらず写真ばっかりなので、見たい方だけどうぞ。



華名のドロップキック!この間はコメント書き込みありがとう!
    

タニー・マウスが雑巾(臭いらしい)を武器に華名に迫る
  

蹴り飛ばされる(笑)
    

師匠三田英津子の愛のムチ?シングルで下田美馬と対戦する真琴(手前)
さすがに相手になるわけもなく、耐えるのが精一杯、、。
    

ここからシングルのトーナメント戦である「NEO STAGE 09」 木村響子はセコンドも含めて3人で井上京子を攻撃!井上京子のセコンドも加わりほとんど6メンマッチの様相を呈したが、最後は井上京子の貫録勝ち。
    



夏樹☆たいよう 対 三田英津子。格上の三田に対して善戦するも敗退。がんばりました!
   

ファイナルは田村欣子 対 宮崎有妃。ポーズを決める田村様。
   



事前の優勝予想で0票だった宮崎だが、見事田村を撃破!準決勝に進出。
    
相変わらず面白い。冬の趣味のつもりが、マリーンズと逆転したらどうしよう(汗)次はいつ行こうかな〜。