WATの日記

2月8日東京キネマクラブ


写真アップするの忘れたので、今更ながら。NEO STAGE'09の準決勝、決勝など見応え満点でしたよ。
相変わらずの写真の多さなので、見たい方だけ続きをどうぞ。

    


準決勝第1試合。松本浩代をコーナーポストに投げつける三田英津子
    

勝利の雄叫び、松本浩代。
    


準決勝第2試合。宮崎有妃(上)と井上京子(下) 宮崎有妃が開始直後に速攻の3連続フォールを仕掛け、見事勝利。今日一番の盛り上がり所。
    





田村欣子栗原あゆみ、勇気彩 vs 木村響子江本敦子中川ともか の6メンタッグは田村様組の勝利。
    







高橋奈苗、夏樹☆たいよう、華名 vs 松尾永遠、Ray、希月あおい の6メンタッグ。フィニッシュを任された夏樹が大苦戦したものの、たいようちゃん☆ボムがなんとか決まりパッションレッドの勝利。
    

再来週にタイトルマッチを行うパッションレッドとアマンドラ。完全な子供の喧嘩状態(笑)だが、前哨戦である大阪大会での6メンタッグで
    
アマンドラが負けたら髪の色を赤から変える
パッションレッドが負けたら名前を変える(仮にパッショングレー)
   
ということが決定。パッショングレー、、、。
    


決勝戦。宮崎有妃が松本浩代を下す。準決勝、決勝の写真がほとんど無いのは、真剣に見てて写真をほとんど撮ってないから(笑)
    

試合後のマイクパフォーマンス。観客から「どうしてそんなに自信があるんですか〜?」とお約束の声掛け。


「それは、、、鍛えているからだ〜〜!!」
   
相変わらず楽しいです、NEO。来週は道場マッチに行きます。相方を連れて行くのは初めてなので、気に入ってくれるといいなあ。