ストリートファイター4

ストリートファイターIV(特典なし)

ストリートファイターIV(特典なし)

昨日が発売日だったんだけど、Amazonなので届かず。今日届いてるといいなあ、、、。
最近の2D格闘はもうさっぱり分からない状況なので、もはやリメイクに近いとしてもこういうタイトルにオールドゲーマーが集まるんだろうね。定額で格闘ゲームのネット対戦が楽しめるたあ、いい世の中になったもんだ。XBANDも草葉の陰で喜んでいることだろう(笑)

追記、届いてました。
新潟の友達とさっそく対戦プレイ。まったくラグが感じられない快適対戦プレイ。彼とは似たり寄ったりの実力なので白熱したよー。ボイスチャットがあるというのも大きいんだけどね。