すばらしい日々

最近いろいろ大変な友人ミヨ氏を励ます会を開催。彼は10年来の付き合いになる4人組のリーダーで、とっても面倒見のいい兄貴分。励ますくらいしか俺らには出来ないけど、何か力になれないもんだろうか、と。
     
まずは彼が好きな声優サン、横山智佐さんを囲む会(?)に参加。ツーショット写真も撮れて喜んでくれたようだ。
     

その後ゴルフバーに行く(写真はジャンポール氏)3人ともみんゴルはかなりやっているが、リアルゴルフは未経験(笑)
     

回転寿司でお腹いっぱいになった後ファミレスへ。いちごパフェを頼む男3人、、、。
     


そして最後は桃太郎電鉄20周年の対戦でこてんぱんに。あれ、、、今日の会の趣旨ってなんだっけ(笑)