メダルゲー


東京駅に出来たリラックマショップが目的だったのだが、入場制限で長蛇の列が出来てたので断念、、。ゲームセンターのメダルゲームにハマって過ごす。そんな土曜日。

やったのはセガガリレオファクトリーと、ナムコの海物語。最近のメダルゲームはほとんどがパチンコのように「チェッカーに入る→画面のルーレットが回る→当たったらメダル大量獲得」という流れ(海物語に関しては演出画面も流用だし)なんだけど、やっぱり面白い台はそれ以外の演出がよく出来てるやつだなー。
ボールがこの穴に入ればジャックポット、とか、メダルの落とし方が面白いとか。


海物語、590枚ジャックポット
     
ガリレオファクトリー
http://galileofactory.sega.jp/    
     
海物語ラッキーマリンシアター
http://www.bandainamcogames.co.jp/aa/am/mg/luckymarinetheater/