ボビー騒動について

いままでの経緯は各種メディアで報道されているのでここでは割愛。なかなか自分の頭の中で整理がつかなかったのでこの日記でも書かなかった。正直今もついていないのではあるが、、。
フロントがここまで露骨なことをしなければボビー今年限りというのもやむを得ないと思っていた。それなりにボビーにも落ち度もあるし、瀬戸山球団社長がマリンスタジアムを盛り上げてきた功労者の一人だということも事実だ。
しかし、ここまでフロントがやりたい放題やってくれるとなると話は別だ。どう考えてもこの路線で突き進んでマリーンズに明るい未来はやってこない。俺らが大好きなマリーンズがおかしくなってしまう。
現状を世の中に広める為にはやむを得ないとは分かっている。が、夕刊紙でこういった球団内部のゴタゴタが面白おかしく書かれているのも正直悔しい。大好きなマリーンズが汚されているようで、、。そして何より怖いのが、こういうゴタゴタが続くことでファンや選手達がマリーンズから離れていってしまわないかということだ。
この問題が解決して、気持ちよくチームを応援出来る日が1日でも早く訪れることを心から、心の底から願う。