チーム名をつけよう!

会社の業務改善チームのリーダをやることに、、、。数人でチームを作り、仕事のやり方とかを改善していく活動なんだけど、まずはチーム名をつけないといけないんですな。
前回は部長が勝手に付けた「○○○○マスター」(※○○○○は仕事名が入ってます)というやつ。せっかくリーダーになったんだから、この名前は付けてもいいのかしら、、、。
    
どんなのがいいかな〜。せっかくだから「○○○○マスター」になんか付け足すのがいいかな。とりあえず思いついたのを羅列していくと
    
・○○○○マスター'09巣立ち
よりぬき○○○○マスターさん
・○○○○マスター2009開幕版
ドラえもん のび太○○○○マスター
内山田洋○○○○・マスター
    
うーむ、、なかなかいいのが出ないなあ、、、。
    

プロ野球チームをつくろう! 2

プロ野球チームをつくろう! 2