2パッション

行ってきました。リングアナウンサーとしてパッション屋良が来ていただけで十分大満足(一緒に写真も撮ってもらった♪)なイベントではあったのですが、最終戦で高橋奈苗が脳しんとうを起こしてさくらえみに敗退。同時に肩を脱臼してしまったことも5日の後楽園大会を欠場ということになってしまいました。田村サマとの対戦を楽しみにしていただけに残念でなりません、、、、。
今回、5日の後楽園大会でタイトルマッチが決まっていたにも関わらずタイトルマッチを強行したにもかかわらず「ベルトを奪われて後楽園大会の予定を大きく狂わせてしまった」「自身も負傷欠場となり、後楽園大会のメーンイベントに穴を開けてしまった」という最悪な結果になってしまいました。パッションレッドは大好きですが、ここはあえて苦言を呈したい、、、なにより、高橋奈苗ならびにパッションレッドの業界内信用が下がってしまわないか心配です、、、。
結局5日の後楽園大会は新王者さくらえみが出場という形になりました。連戦連戦でかなり大変そうですが、ぜひがんばってほしいです、、。

んでは撮った写真を少しばかり、、、