松尾永遠引退試合 NEO後楽園大会

行ってきました♪見応えのある試合てんこもりで面白かったよ。
写真が大量にあるので、見たい方は「続きを読む」をクリック。
    
     
     
     
     
     

華名のヒップアタック
    

風香のミドルキック
    




NEO認定ハイスピード選手権初代王座決定戦は夏樹☆たいようとRayが激突。夏樹が初代王者に!
    











松尾永遠引退試合。NEOの引退試合は初めて見ましたが、「所属選手がみんなで技をかけて送り出す」というスタイルなんですね。最後は三田英津子のデスバレーボムまで飛び出す始末!!
野球でもプロレスでも、引退試合というのは感動しますね。松尾永遠の第二の人生に幸あることを心より祈ります。お疲れさまでした!!
   



6メンタッグマッチは反則自由、場外カウントなしの特別ルール。アマンドラに合わせたルールだけど、正直NEOメンバーでこれはない気がする。最後も尻すぼみだったし、、。
    




王者さくらえみに田村サマが挑戦。田村サマが勝利で、さくらは2日天下に、、、。さくらは連戦連戦の中がんばりました。