プロ野球スピリッツ5終了!

ペナントモードが終了しました。結果は、、、プレーオフ第2ステージ敗退、、、、前にも書きましたが、難易度が自動調整される機能がついていたことで、ペナント終盤まで緊迫した戦いの連続でした。最終戦でなんとかシーズン2位通過を決め、プレーオフも白熱した戦いでした。数えきれないほど野球ゲームをやってきましたが、ここまで熱中してやったゲームもなかなか無いな、と。この難易度調整機能が付いているなら、今年もこのプロ野球スピリッツを買おうかな。
   
ちなみにこんなレギュラー陣でした。
    
先発
成瀬善久
渡辺俊介
清水直行
小林宏之
唐川侑己
小野晋吾久保康友大嶺祐太が先発谷間に登板)
   
中継ぎ
シコースキー
川崎祐介
高木晃次
小宮山悟
阿部和成
松本幸大
    
抑え
荻野忠寛
    

左)代田建紀
中)早川大輔
遊)西岡剛
指)大松尚逸
捕)里崎智也
右)サブロー
一)福浦和也
三)渡辺正人
二)早坂圭介
    
控え野手
(編集中)