W-ZERO3シリーズの次は?

WILLCOM 03 ピンクトーン[WILLCOM W-Value] WS020SH1P
今まで8〜12ヶ月間隔で新機種が投入されてきたW-ZERO3シリーズ。昨年7月にWILLCOM 03(WS020SH)が出たのでそろそろかなーとは思ってるものの、なかなか発表されないですね。自分が使ってるAdvanced/W-ZERO3[es](WS011SH)が10月で丸2年(=W-VALUEの分割払いが完済)になるので、そこらへんまでに出て欲しいのだが、、、、と思っていたらこんなニュースが
   
Windows Mobile」はなくなっちゃうらしい...(GIZMODE JAPAN)
http://www.gizmodo.jp/2009/08/windows_mobile.html

iPhoneを意識するあまり、WindowsPhoneと名称変更するんだとか、、、まあその名前のセンスはともかく、秋に大発表ということなのでそのときに同OSを入れたW-ZERO3の新機種が登場するのではないかと。国内スマートフォンの先駆者でありながら最近は他機種に押されてきている現状、ここらでもう一度存在感をアピールして欲しいね。