シュタインズゲート「不可逆のリブート」クリア!

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)

1回目クリア。エンディング名は「不可逆のリブート」
このゲームは選択肢が無い代わりに、携帯の着信を受けるか受けないか、メールを送るか送らないか、送られてきたメールを見るかどうか、という判断でストーリーが変わっていく。初プレイなのでほとんどの着信、メールは受けてきたと思うので、このエンディングが一番ポピュラーなものなのかもしれない。
とりあえず感想。各所で絶賛されているので今更ではあるが、ぐいぐい引き込まれるストーリーが秀逸!!主人公のキャラの濃さに辟易する人がいる(というか多い)かもしれないが、ぜひ最後までプレイして見て欲しい。というより、中盤まで進めたら先が気になってしょうがなくなるだろう。
    
とりあえず少しでも気になっている人は買ってよし!
 それが運命石の扉(シュタインズ・ゲート)!!
  エル・プサイ・コングルゥ!!!