Hybrid W-ZERO3予約開始

ということで、家電量販店に触りに行ったわけですが、、、、、
    
メニューが使いにくい。すごく。
   
WindowsMobileの上で動作している、ウィルコムが独自に入れたメニューがとんでもなく使いにくく、重い、、、、。まあいままでのW-ZERO3シリーズでもこの独自メニューは使ってないですけどね、、、、。それにしても、作った人はこのメニューで使いやすいのか?と思います、、。
あと、全体的にもっさりした印象が、、まあここらへんもいままでと同様、ユーザーがカスタマイズしていく必要がありそうです、、、。
もともとZERO3シリーズは「最初はとっつきにくいが、使いこなせばちゃんと使える」という感じなのでほんの10分くらい触って評価してはいけないのですが、いままで手を出したes、アドエスを初めて触ったとき以上に感じるこの使いにくさ、、、、予約して発売日ゲット!という勢いは削がれてしまいました、、、。
最低2年は使わないといけないだけに、発売後のユーザーの反応を見てから手を出しても遅くないかな、と。