球春到来!


マリンスタジアム初戦に言ってきました。毎年書いてますので今年も書きます。
みんな、平日なのに仕事はどうした!!
    

応援団はジントシオ氏が率いる新応援団になっております。応援歌はほとんど新曲です。ここらへんについてはきちんと落ち着いてから書きたいので、後日。
     

神戸拓光新応援歌。これは盛り上がりそうな予感。
   

マーくん、今年もよろしくね。
    

ん!?
    
(追記)
試合結果書くの忘れてた(汗)
   
横 浜 0 0 0 0 0 0 0 0 0 = 0
ロッテ 2 0 0 0 0 0 0 2 X = 4
大嶺祐太が途中危ない場面もあったものの5回無失点。先発ローテが本当に深刻な状態なので、ちゃんとアピールしてローテ入りを決めてくれないと困ります。あとは金泰均(キムテギュン)が2点タイムリーを含む2安打。途中出場の神戸拓光が2ランホームランでアピール。練習試合も含めて西村マリーンズようやっと初勝利です、、、。