iPhoneアプリ「ラブプラス i」が4/4配信


DS版の移植じゃなくて、PIMソフト*1みたいだけどね。それにしても今日発表で明日配信とは、このご時世でよく情報漏れるの防げたね。
iPadへの対応も発表済みってことで、そうなるとiPad版が「一番大きな画面で楽しめるラブプラス」となるわけだ。ラブプラスの為にニンテンドーDS LLを買った人もいるとのことで、このためだけにiPad買うファンがいそうだねえ、、。
DS版は1本のソフトに3人のキャラが入っていたが、iPhone/iPodTouch版はキャラごと別売りで各600円。意外と安いけど、あとからアップデートだ〜とか、DS版の移植を新たに出します〜とか搾取されそうだね。あ、搾取じゃなくて「交際費」って言うんだっけ(汗)

*1:スケジューラやアドレス帳を統括したソフト